おちつけ!からすみさん

落ち着きのない30代主婦があれこれ書くブログ

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

初めまして

f:id:karasumi-san:20200918170451p:plain

 はじめまして!からすみといいます。

 

お読みいただきありがとうございます。

 

数ヶ月前に仕事を退職し、今は求職中の主婦をやっています。
せっかく家にいて時間が取れるようになったし、
何か始めたいなと思ってブログを作りました。

 

落ち着きのない私の今まで起きたちょっとしたこととか、
最近始めたこととか、ダイエットのこととか、好きなゲームの話とか、
色々書いていこうと思っています。

 

記事に残すことで私の経験が少しでも誰かの役に立てたら嬉しいです。
気楽に暇つぶしに読んでいただけたら幸いです。

 

何も分からないところから始めたので
まだ慣れないことばかりですが、新しい趣味として
長く続けていけたらいいなと思っております。

 

生まれも育ちも関西なので時たま関西弁が出たり、
ゲームオタクなのでゲームのセリフとか言いがちですが、
できるだけ出過ぎないように気をつけますので、
「ああ、そういう奴なんだな」ってことで大目に見てやってください。
どうぞよろしくお願いします。

 
ちょっとだけ詳しいプロフィールはこちら